おうちホームステイで英語が得意になりました

ビジネス英語の入門編としては十分レベルアップできた

ホームステイや留学をしたら、こういう会話が日常的に行われるのだろうと思えるリアルな表現が多くて、本当に役に立ちます。
最後までしっかり続けた結果、2か月前とは比べ物にならないくらい英語が話せるようになりました。
単語の数はあまり増えていないのですが、簡単な単語だけで表現の幅を広げるテクニックが身についたので言いたいことが何でも言えて、海外のスタッフや取引先との電話が楽しくなったくらいです。
スピーカーを使って練習したおかげで発音もよくなって、外国人から褒められたこともあります。
難しいビジネス英語を完璧にこなすにはまだ練習が足りませんが、入門編としてはじゅうぶんレベルアップできました。
今まではヒアリングが苦手で相手のスピードについていけなかったけれど、「おうちホームステイ」を始めてからネイティブの速度にきちんと合わせられるようになり、それほど速いと感じなくなりました。
レッスン内容は幅が広くて楽しかったし、サポートも充実していてわからない点もなく全て理解できたので、やってみてよかったです。
学生でも社会人や主婦でも、幅広い層におすすめの学習法なので誰でも挑戦する価値があります。
海外旅行に行く前に2か月しっかりやっておけば、外国で困ることもなく旅がたのしめると思います。

仕事で英語を使う機会がありおうちホームステイに興味を持つ1日30分で2カ月なので仕事終わりでも学習しやすいビジネス英語の入門編としては十分レベルアップできた